Nov. 2.3 2008

« 小西兄弟酒店 | TOP | Rockin' YOKOHAMA 150 Special »

November 6, 2008

Nov. 2.3 2008

連休中の2日と3日にDJしてきました。


先ず2日は小西兄弟酒店

昼の12時〜夜の10時までの長丁場ながら大勢のロックンロール好きな人達や地元の方達で終始賑わってましたよ!

協賛してくれたカー・クラブは、小田原で開催されていた"KUSTOM KULTURE CITY"に行ってから来てましたね〜。

そんな、粋な人達が集まっての最高に楽しいイベントだったな!!

あっ!写真撮り忘れました...スイマセン...


で、次の日の3日は毎年、渋谷 CLUB QUATTROにて開催される"Thank You JAPAN"でDJをしてるんですが、今年は"Thank You JAPAN"は開催されず・・・

しかし!なんと・・・

"Thank You JAPAN"の首謀者の高田エージさんの結婚パーティーがThumbs Up 横浜で行なわれたんです!!!!

こりゃ〜メデタイ!!!!てなパーティーでDJしてきました!!(因にプライベート・パーティーの為告知はしなかったんです)

もうね、こんなにメデタイパーティーですから、アンナ人やコンナ人が演奏して、これまた最高にハッピーに溢れたパーティーでしたよ!!

えっ!?どんな人達がやったんだって?

色々なスペシャルな演奏があったんですが・・・

出音一発で一瞬にしてもってかれちまったぜ〜!なバンドが↓(メンバーは少し違いますが)


SUPER BAD - We Are So Fine

« 小西兄弟酒店 | TOP | Rockin' YOKOHAMA 150 Special »

Profile
SaToShi

"Swingin'"で"Hi-Octane"なDJをしてます。

SaToShi @ MySpace





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART [10]
  2. EVENT REPORT [13]
  3. Favorite [8]
  4. HUDSON [4]
  5. JOHNNY CASH [1]
  6. LIVE REPORT [30]
  7. MOVIE [9]
  8. MUSIC [25]
  9. NEWS [36]
  10. Old Pic [3]
  11. THE OUTSIDERS [2]
Archive