Butchie's NITE Vol.2

« High-Energy!!!! | TOP | The Travellers Live at Thumbs Up Yokohama »

November 20, 2007

Butchie's NITE Vol.2

"Butchie's NITE Vol.2"でDJしてきました。

・・・が、デジカメ忘れて写真が1枚もありません・・・


出演バンドは、

・the HOTRODCATS
エージテツ
・山風(松田浩之/アキコ/SUEMARR)
・アフロ電車
Delta Market

の5バンド。


久し振りに会う人や、いつもの人、初めて来てくれた人、皆が楽しそうな顔をしてたなぁ。

そんな、お客さんとバンドが一体になって、楽しいパーティーでしたよ〜!

う〜ん、この日ばかりは横浜が厚木になってたね!


そして、余談ですが、打ち上げも終わり腹が減ったから焼肉屋に行こうと"Buddy-Stove's Group"の社長に案内してもらった福富町の某焼肉屋で食べた"カムジャタン"って骨付き肉とジャガイモの入った辛い鍋を初めて食べたんだけど旨かった!
〆の雑炊(?)もご飯だけじゃなくて、キムチとサンチュと韓国海苔とごま油も一緒に入れるんだけどコレがまたスッゲー旨い!!
めっきり寒くなってきたこの季節にピッタリ!しかもコラーゲンたっぷりなんでオススメです!

・・・って、最後になんかグルメリポートみたいになっちゃってるし(笑)

« High-Energy!!!! | TOP | The Travellers Live at Thumbs Up Yokohama »

Profile
SaToShi

"Swingin'"で"Hi-Octane"なDJをしてます。

SaToShi @ MySpace





携帯ver
Now Loading...
Category
  1. ART [10]
  2. EVENT REPORT [13]
  3. Favorite [8]
  4. HUDSON [4]
  5. JOHNNY CASH [1]
  6. LIVE REPORT [30]
  7. MOVIE [9]
  8. MUSIC [25]
  9. NEWS [36]
  10. Old Pic [3]
  11. THE OUTSIDERS [2]
Archive